

よるのないくに DLC『追憶の記録』情報公開!

遂に来たか~。暁の軌跡がいよいよサービス開始するみたい
絶対流行らないと思うけど、好きなキャラが出れば私は楽しめるのでとりあえずやる。■『英雄伝説 暁の軌跡』とは? 『英雄伝説 暁の軌跡』は、日本ファルコム株式会社の『空の軌跡』や『零の軌跡』などの大人気シリーズ「英雄伝説 軌跡シリーズ」の10周年を記念した、初...
【続きを読む】



『フィルスペンサー氏が、XBOXOneSとXBOXOneScorpioに対し、私達は平行して設計したと語っている記事が掲載中。
フィルスペンサー氏が、XBOXOneSとXBOXOneScorpioに対し、私達は平行して設計したと語っている記事が掲載中。両方とも同時進行で作られたもののようですね。
【続きを読む】


『ファンが制作した『スーパーマリオ64ラストインパクト』海外ゲームプロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

【続きを読む】



アニメ制作会社「旭プロダクション」が従業員を農作業に派遣。震災緊急雇用制度を悪用し人件費を不正受給した疑い
アニメ制作会社「旭プロダクション」が、震災緊急雇用制度を悪用し、人件費を不正受給していたと報じられる。
【続きを読む】



よるのないくに DLC『追憶の記録』情報公開!
 よるのないくに 公式サイト更新!発売前としては、おそらく最後の更新になるでしょうか。『延期となったお詫び、というわけではありませんが……』とTGSにて発表されたDLC情報の詳細が公開です。  
【続きを読む】


Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

