

『サモンナイト6』過去シリーズキャラ「マグナ」「ハサハ」「アティ」やバトルシステムの情報が公開

『サモンナイト6』過去シリーズキャラ「マグナ」「ハサハ」「アティ」やバトルシステムの情報が公開
『サモンナイト6』過去シリーズキャラ「マグナ」「ハサハ」「アティ」やバトルシステムの情報が公開
【続きを読む】


よるのないくに カウントダウンフェスティバル開催中!
よるのないくに カウントダウンフェスティバル!いつもは発売日の10日前に始まるのにいつまでも始まらず、ガストちゃん連休満喫しやがるwwなら休み明けからだな、 と思ってたのに連休開けても始まらず、ええー、まさか今回はカウントダウンなし!?なんてやきもきさせら...
【続きを読む】



マジで合併したほうが良いと思う都道府県
厳選記事はこちら 新卒と口論になって、「高卒は黙ってもらえませんかね!」って言われた 自動車教官「へえ、就活してるんだねえ」 俺「はい。教官さんは何で教習所で働こうと思ったんですか?」 ヤリマン指原 今度はジャニーズと真剣交際...
【続きを読む】



PS4/PS3/PS Vita『シュタインズ・ゲート ゼロ』トレーラー「アマデウス 紅莉栖」公開!
MAGES.から11月19日に発売が予定されているPS4/PS3/PS Vita『シュタインズ・ゲート ゼロ』の公式サイトで、トレーラー「アマデウス 紅莉栖」が公開されました。(情報元:『シュタインズ・ゲート ゼロ』公式サイト)
【続きを読む】



Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

