

『うたわれるもの 偽りの仮面』様々なイベントシーンやキャラクター紹介を収めたスペシャルムービーが公開

『うたわれるもの 偽りの仮面』様々なイベントシーンやキャラクター紹介を収めたスペシャルムービーが公開
『うたわれるもの 偽りの仮面』様々なイベントシーンやキャラクター紹介を収めたスペシャルムービーが公開
【続きを読む】


(。・ω・)ノ゙ 天狐ちゃんねるの重要なお知らせ
4月から多忙となりブログの更新が難しくなりました。今後は一部のアニメのみを取り扱いこちらのブログで運営することとなりました(。・ω・)ノ゙更新数は減りますが、その分面白い記事を作っていきたいと思っています。閉鎖はしないので、また時間が作れるようになれば、天狐ちゃ...
【続きを読む】



【朗報】声優・松岡禎丞さんの単独ラジオ「爽海バッカニアーズ!」(仮)が配信決定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwはい!というわけでSAOキリト役などでおなじみの声優・松岡禎丞さんの単独ラジオ「爽海バッカニアーズ!」(仮)が配信決定!http://www.onsen.ag/blog/?p=33797ゲームの発売に先駆けて「爽海バッカニアーズ!」に登場するキャラクター...
【続きを読む】



今夜始まる新アニメを自由に語るスレ
画像 ケイオスドラゴン公式サイト より1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/02(木)21:50:54 ID:4e0 語ろうやで、Webサイトはざっと観てきたちなワイの地域の予定22:30 ケイオスドラゴン(続編モノなのか?これ系って大抵期待を下回るんやが一応見るで)23:30 アクエリオンロゴス(過去シリーズ見てないんやが続編なんやろか?期待)00:55 乱歩奇譚(氷菓み
【続きを読む】



Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

