

ラブライバー、自身の大学の掲示板に大量のビラ貼りテロ

ラブライバー、自身の大学の掲示板に大量のビラ貼りテロ
ラブライバー、自身の大学の掲示板にビラ貼りテロ
【続きを読む】


【ゼルダの伝説】新作がまたまた登場!今度は「ゼルダの伝説トライフォース三銃士」だ!
基本(ΦωΦ)はコメント欄には書かないよ~(以前返事しまくったけどw)ということでまさかの今月2本目の記事を書いてる(ΦωΦ)です♪最近、暑くなってきましたね~♪E3も見ないとな~って思いながらグッスリ夢の中でした♪(ΦωΦ) 
【続きを読む】



【ラノベ】『魔法科高校の劣等生』のよくわからない読者の傾向
1: オムコシ ★ 2015/07/16(木) 17:01:11.25 ID:???.net『魔法科高校の劣等生』は、もっとも好きなライトノベルのひとつなのですが、その『魔法科高校の劣等生』が、最近、話題になってました。 ・『魔法科高校の劣等生』への批判とライトノベルにおける女性キャラの扱いにつ...
【続きを読む】



『デビルズサード』WiiUとPC版で、一緒に遊ぶことが出来ないことが判明
昨日、基本無料のPC版がリリースされることが判明した「デビルズサード」。本作のクリエイターである板垣伴信氏が、PC版と一緒にオンラインプレイは出来ないと発言しています。
【続きを読む】



Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

