

テイルズ馬場P「今後のテイルズは変化ではなく進化を続ける」「物語に込めた想いやメッセージを大事にしていきたい」

テイルズ馬場P「今後のテイルズは変化ではなく進化を続ける」「物語に込めた想いやメッセージを大事にしていきたい」
テイルズ馬場P「今後のテイルズは変化ではなく進化を続ける」「物語に込めた想いやメッセージを大事にしていきたい」
【続きを読む】


ワールドトリガー 第32話を見たみんなの反応ww【感想まとめ】
 ワールドトリガー第32話『執念のエネドラ』 カテゴリ:ワールドトリガー//");}else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e081071c5a77d04a2478471a6fc61abb.ONETAGButton_Load();}})(document);//]]><$ArticlePermalink$><$ArticleTit
【続きを読む】



ガスト最新作!二人の少女の宿命と重なる想い、「よるのないくに」発表!
 よるのないくに 公式サイトサージュ・コンチェルトにひと段落がつき、さて次のガスト作品はアトリエ新作だなと思いきや、例年の3月末発表→6月発売の流れが今年は来ない。一体、どうしたんだ?PS4移行でいつもより時間かかってるのかな?なーんて、心配してたら、まさかの...
【続きを読む】



【デタラメ】任天堂が今年のE3で発表するソフトの予定表が流出? 「任天堂E3 噂ジェネレーター」が登場!
任天堂がE3 2015で発表する予定らしい、ソフトのリストが流出?。すっげー怪しいw。
【続きを読む】



Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

