

アニメ『セーラームーン』ニコニコ配信版とTV放送版の作画の差がヤバい

アニメ『セーラームーン』ニコニコ配信版とTV放送版の作画の差がヤバい
アニメ『セーラームーン』ニコニコ配信版とTV放送版の作画の差がヤバい
【続きを読む】


ドラクエのダンジョン系のBGMで好きなの挙げてけ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/29(日) 16:19:28.151 ID:ha5TCKWwaNIKU.net ロンダルキアの洞窟 https://youtu.be/QJ_GIGAGssU
【続きを読む】



山田くんと7人の魔女 第1話 感想・実況まとめ
アイツになってんじゃねーかぁぁッ!私立の名門朱雀高校に通う2年生・山田竜は、遅刻早退はもちろん、あちこちでケンカ三昧、授業中に居眠りまでする超問題児。ある日、優等生の白石うららと階段から転げ落ちた山田は、意識を失って保健室で目を覚ますと、自分の体が白石う...
【続きを読む】



【名作発掘】 『レイフォース』─―ロック・オンされたのは、敵か?それとも、オレの心か?
試作戦闘機「X-RAY」はとんでもないものを撃ち抜いていきました。…私の「心」です。
【続きを読む】



Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

