スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のエ口ゲが日本のエ口ゲよりエ口い件

海外のエ口ゲが日本のエ口ゲよりエ口い件
【続きを読む】


新妹魔王の契約者(テスタメント) 3話 感想 仮面の男の正体って…
【続きを読む】


ゾンビサバイバルアクション「H1Z1」のアーリーアクセス版がSteamで配信開始など
【続きを読む】


【PSO2追記】密かな人気だった大手PSO2日記サイト『はじぷそ』がついに完結。電子書籍版に追加あり!
【続きを読む】


スポンサーサイト
Category: 注目の記事
アマゾン売上ランキング

コメント

究極の夢の共演

初めまして、Rと言います。ネオンメサイアの事ですか。どうして、コウジとデリーダ逹は、ヴァンガードを消滅しようとしたんですか?
僕は、こういうリンクジョーカーとデリーダを倒すための夢の共演をした映画を考えました。
タイトル
グレイトバトル×うる星やつら+とあるシリーズ+うみねこ+スターオーシャン+ツバサクロニクル×ヴァンガード×Z/X×ローズガンズデイズ×アカメが斬る×ワるきゅーレ×グレイトバトル レジェンドオブアルティメットグレイトバトル

話しの流れ
友引町では、いつも通りあたるは、浮気して、ラムに電撃をお見舞いされてるところにツバサのシャオランと黒かねとフェイとモコナとばったり会う。シャオラン達は、うる星やつらのいろんなみんなと会い。竜之介は、シャオランと気があった。そして、ラム逹とシャオラン逹は、この世界には、「ゼクス」という存在を知った。その時、次元の裂目が開いた。その奥には、リンクジョーカーとデリーダによって危機におちた地球と惑星グレイが見えた。シャオラン達は、弁天と竜之介と共にその世界に行った。行く途中。弁天と竜之介は、シャオランと別々の世界にはぐれてしまう。シャオランとモコナは、スターオーシャンシリーズとワるきゅーレの世界。黒かねは、とあるシリーズとアカメが斬るの世界。フェイは。うみねこのなく頃にシリーズとローズガンズデイズの世界に飛ばされて、それぞれの世界のいろんな人と出会う。弁天と竜之介の二人は、それと同じく、ヴァンガードの世界に来たZ/Xの飛鳥逹と出会う。そして、飛鳥達と共にアイチ達の所まで行った。そして、シャオラン達は、ラティ達とクロード達とフェイト達とワるきゅーレ逹と煉獄の七姉妹とシエスタ姉妹とアイゼルネ・ユングフラウと嘉音と朱志香とレオ逹と当麻達とアカメ逹と共に来て、この世界を救おうとする。しかし、リンクジョーカーとデリーダのパワーで、苦戦する。四つの世界とクロウ国から、みんなは、見て、必死の応援をしている。竜之介達は、それでも諦めない気持ちが出て、クロウ国のサクラ姫自体から、届いたかのように記憶の羽根が全部出てきて、白の世界の冬眠状態の始まりの竜の力と共にヴァンガードの世界に行って、光りだした。
するとうみねことローズガンズデイズの世界から、ウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ、メダルヒーローシリーズ、超重星シリーズ、トミカヒーローシリーズ、その他の特撮ヒーロー、とあるシリーズとアカメが斬るの世界から、タツノコヒーロー、アメリカのヒーロー、デビルマンや、セイクリットセブンとハイスクールD×Dいったアクションと変身ヒーローアニメとロックマンシリーズ、タイガー&バニーや、アクセルワールドや、デュカリオンといったハイテクで誕生したのとサイボーグと電脳世界のサイバーヒーロー、スターオーシャンシリーズとワるきゅーレの世界から、ガンダムシリーズ、その他のリアルロボット、ダイナミックロボットアニメ、東映ロボットアニメ、勇者シリーズ、エルドランシリーズ、タイムボカンシリーズ、ガイナックスロボットアニメ、エドレンジャーや、ゼオライマーや、ラーゼフォンや、アスラクラインや、レイアースや、リューナイトといったその他のスーパーロボットなどの人々が大切にしていた思いを込もった玩具とトレカーとフィギュアが記憶の羽根と白の世界の始まりの竜の力に集まり、記憶の羽根と白の世界の始まりの竜の力が、コンパチヒーローとして、実体化させた(タイムボカンシリーズのメカとトランスフォーマーアニメイデットの様なロボットアニメと特撮の巨大ロボットとドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-とキリヲテリブレは、原作通り、大きいサイズのまま)。そして、アイチは、櫂に苦戦して、アイチは、Яしたみんなを元に戻して、消したユニット達を返してと言ったげと、櫂とタクトとコウジとリンクジョーカー達とデリーダ達とヴォイドは、断って、意地悪した瞬間、実体化したコンパチヒーロー達は、リンクジョーカーとデリーダの親玉を含めてリンクジョーカーとデリーダのグレート0~3のユニットと幹部と強者と戦士を親玉ごと攻撃し次々と倒していった。残ったリンクジョーカーとデリーダの親玉を弁天と竜之介と飛鳥達とシャオラン達の勇気が集まり、誕生した今までない見たことない新しいコンパチヒーローは、竜之介との合体攻撃で、リンクジョーカーとデリーダの親玉を一撃の大ダメージを与え、コンパチヒーロー達と弁天飛鳥逹とシャオラン達の三つの世界の戦士達が一斉攻撃して、倒した。倒しあと、実体化したコンパチヒーロー達は、元に戻り、持ち主に戻り、記憶の羽根もサクラ姫に戻り始まりの竜も冬眠に戻った。ラム達は、竜之介達を迎えに来たか、目的を水の泡をされて、怒ったズダボロのコウジが、了子を人質に取り、銃を向けたが、弁天の銃がコウジに命中し、「おめえはもう負けたんだ。だから認めてやれ。」と言って、コウジは、倒れた。そして、竜之介は、シャオラン達が別れの時に「今度は、お互い決闘しような。」と別れの言葉を言って、終わる。
という話しがいいです。
ちなみに登場した特撮ヒーローと変身ヒーローアニメとロボットアニメの作品数は、560です。たぶん、これから、新しいのが出ると思います。

2015/01/24 (Sat) 22:39 | R #jGG3o.P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。